変な天気が続いて徹夜明けハイ

画像
『雷雨のあとの夕日』

画像一昨日は自宅でパソコンをカタカタ打っていたしお爺,午前中は陽気も良くて良い天気だったのに午後になって急に空が暗くなってきた。

『雨かなア,せっかく洗車したのになー』と思いつつカタカタやっていると,いきなりベランダが『キンキンコンカンカン』とわめくもんだから,『なんぢゃあー』と外に出てみた。見るとベランダに白い粒が点々と…『雹』が降ってる(^-^;

しお爺の車を置いている場所には屋根が無い。まあ,これくらいの大きさの雹であれば大丈夫かナ…。

それで思い出したのが,恒例の大学のOB会GW旅行で伊香保にゴルフに行った時に『ガンガン』音を立てて車に降り積もった雹(^-^; 前の車を買ったばかりの時だったので『やられたー』と思ったナ…。
幸いガラスも割れず凹みもなかったケド,まるで雪みたいに車に積もるもんでびっくりしたワ。


昨日は朝は良い天気だったのに,打ち合わせに車で出たら急に『ぴかっ・ガラガラ・ざー』,いきなりの『雷雨』(^-^;

打ち合わせ場所に到着した頃はざーざー降ってって,車の中に入れてある傘を持って出たケド,打ち合わせが終わった時は雨で埃が洗い流されたのか綺麗な『夕焼け』。おかげでお気に入りの傘を忘れて取りに戻る羽目になってしまったしお爺だった。(v_v;)

GW付近の天気っていつもこうなのかなア…


画像
『結局朝まで』

打ち合わせが終わって戻ってきたしお爺,またまたパソコンをカタカタ。気が付いたら『朝だー』ヽ(・_。;)ノどてっ

画像今日もまた打ち合わせ。慌てて風呂に入って眠りコケて溺死しそうになりながら,なんとかしゅっぱーつ。

『渋滞してたら寝ちゃうなア』と思いつつ,首都高に乗るとお約束どおりきっちり『渋滞』ヽ(′∀`)ノ

最近ちょとお疲れメなしお爺,途中で何度もオカマを掘りそうになりながらも,何とか無事に打ち合わせ場所に到着。打ち合わせ,ながーいゾ(v_v;)

必死に眠気と戦いながら何とか打ち合わせを終えたしお爺,もう夜だワ…。帰りもしっかりきっちりと渋滞で,途中で休み休みしながらも,ドコもぶつけるコトもなくオカマも掘らずに無事帰り着きましたとサ。

ちゃんちゃん

しお爺,もう爺なんだからこんなコトさせるなー>会社(心の叫び)


今日は『MAJORCA』からキメキメ・ソロ回しの曲


"変な天気が続いて徹夜明けハイ" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント