【透析471&472】またまた2回連続でお持ち帰り

中2日の火曜日の透析は、なんとなく予想はしてたけど大幅に基本体重オーバー。とても1日では引き切れないので、0.7キロほどお持ち帰りすることにして延長無しで無事終了。

木曜日はこのお持ち帰り0.7キロが響いたのか、引けるかどうかギリギリの体重。無理して両足攣り何てことになるとまた看護師さんに厄介をかけるので、ここは自重して0.2キロばかり残して土曜日に一気に引き切ることにした。せっかくドライウェイトが上がってもこれじゃ何にもならんなあ…。土曜日にもまたまたお持ち帰りになってしまうと中2日が控えているだけに今度は1キロ以上のお持ち帰りになってしまうわい(^^;

それにしてもドライウェイトは今までで一番重くなっているのに、えらく除水の量が多いなあ…


話は変わって、ここ2~3日はちょいと暖かい。2月ももう終わりなんでそろそろ「花見」を考えなきゃだな~。開花予想もあちこち出ていて、今年もちょいと早いらしい。今年の花見もやっぱり3月中かなあ…。

あ、そう言えば黄金週間の旅行の幹事でもあったんだ(゚゜)☆\バキッ
まとまった人数になるし、そろそろこちらも仮押さえを模索しなきゃだわ(^^;

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント