変な天気が続いて徹夜明けハイ

画像
『雷雨のあとの夕日』

画像一昨日は自宅でパソコンをカタカタ打っていたしお爺,午前中は陽気も良くて良い天気だったのに午後になって急に空が暗くなってきた。

『雨かなア,せっかく洗車したのになー』と思いつつカタカタやっていると,いきなりベランダが『キンキンコンカンカン』とわめくもんだから,『なんぢゃあー』と外に出てみた。見るとベランダに白い粒が点々と…『雹』が降ってる(^-^;

しお爺の車を置いている場所には屋根が無い。まあ,これくらいの大きさの雹であれば大丈夫かナ…。

それで思い出したのが,恒例の大学のOB会GW旅行で伊香保にゴルフに行った時に『ガンガン』音を立てて車に降り積もった雹(^-^; 前の車を買ったばかりの時だったので『やられたー』と思ったナ…。
幸いガラスも割れず凹みもなかったケド,まるで雪みたいに車に積もるもんでびっくりしたワ。


昨日は朝は良い天気だったのに,打ち合わせに車で出たら急に『ぴかっ・ガラガラ・ざー』,いきなりの『雷雨』(^-^;

打ち合わせ場所に到着した頃はざーざー降ってって,車の中に入れてある傘を持って出たケド,打ち合わせが終わった時は雨で埃が洗い流されたのか綺麗な『夕焼け』。おかげでお気に入りの傘を忘れて取りに戻る羽目になってしまったしお爺だった。(v_v;)

GW付近の天気っていつもこうなのかなア…


画像
『結局朝まで』

打ち合わせが終わって戻ってきたしお爺,またまたパソコンをカタカタ。気が付いたら『朝だー』ヽ(・_。;)ノどてっ

画像今日もまた打ち合わせ。慌てて風呂に入って眠りコケて溺死しそうになりながら,なんとかしゅっぱーつ。

『渋滞してたら寝ちゃうなア』と思いつつ,首都高に乗るとお約束どおりきっちり『渋滞』ヽ(′∀`)ノ

最近ちょとお疲れメなしお爺,途中で何度もオカマを掘りそうになりながらも,何とか無事に打ち合わせ場所に到着。打ち合わせ,ながーいゾ(v_v;)

必死に眠気と戦いながら何とか打ち合わせを終えたしお爺,もう夜だワ…。帰りもしっかりきっちりと渋滞で,途中で休み休みしながらも,ドコもぶつけるコトもなくオカマも掘らずに無事帰り着きましたとサ。

ちゃんちゃん

しお爺,もう爺なんだからこんなコトさせるなー>会社(心の叫び)


今日は『MAJORCA』からキメキメ・ソロ回しの曲


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

梅吉にゃんこ。
2006年04月27日 00:23
溺死しなくて良かったねぇ
しお爺の腐乱死体なんて怖いモン(笑)

それにしても夕焼けの写真、キレイだね。
あの上の線は電線??
あんまり睡眠不足が続くと体に良くないよ~
たまには規則正しく寝られるといいのにね。
お疲れさま。

1番下の写真、明け方なのかな?
キレイだけど、高速の夜明けって、寂しい景色だなぁなんて思ったりもする。

最後は日記とは裏腹の陽気な音楽に思わず笑っちゃたけどね(笑)
しお爺
2006年04月27日 00:45
まだ,しお爺の塩茹でなんゾにはなりたくないゾd(^-^;

夕焼け,綺麗でショd(~-^)
首都高走ってたら『びかー』って丸い太陽が目に入ったので思わず撮影…,ってヲイ
線が写ってるのは首都高川口線の上の高圧電線デス。

夜明けの高速って,世界が灰色なのネ。何かおもーい気持ちになるケド,天気が良い日だとすぐに一瞬パープルに変わるから,その時は救われた感じがするデス。

徹夜明けなんで,なーんも考えられずに曲を貼り付けてしまったゾイ(v_v;)シマッタ