勝沼帰りの代々木PA

画像勝沼に行ってきたしお爺,帰りの首都高は外苑~竹橋の渋滞。
「こらいかん」と代々木PAに入ってちょっと休憩~。

代々木PAには売店と軽い食事のできる場所がある。
最近はここの「味噌ラーメン」がなんとなくマイブーム(^^;

麺はめちゃくちゃなんだけど,スープのお味がなんとなく癖になる。
560円なのに煮たまごが丸ごと1個入っているのも何だか嬉しい気分。(^-^)
七味を一杯かけて食べるのよ~(.。)☆\バキッ

画像


軽食には美味しそうなものの写真がずら~っと並ぶ。
画像画像


「ん?,なんだこの岩」
お店の中に紅色の岩がで~んと置いてある。

よく見ると「アンデスの紅塩」,なんだ~岩塩か。
「内モンゴルの岩塩」「チベットの岩塩「アンデスの天然岩塩」
「アンデスの紅塩キャンディ」…,ん?「キャンディ」(゚▽゚;;;
なんでこれだけ「キャンディ」なんぢゃあ~(.。)☆\バキッ

画像


お次は「横須賀海軍カレーパン」
すげ~まん丸の揚げパン。
中身はもちろん昔ながらのカレー。これが海軍カレーなの?
今でも海上自衛隊では食べられているのかな?

小腹がすいていたので,1個買って食べる。う~ん,普通のカレーパンのでかいやつかな(^^;

でも1個でけっこうおなかに溜まってくれる。食べているうちに三宅坂の渋滞は解消~。
らっきぃ~(.。)☆\バキッ
そそくさと帰るしお爺であった。
ちゃんちゃん。

画像


画像しお爺,代々木PAにて

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

梅吉にゃんこ。
2006年02月09日 23:09
「アンデスの紅塩キャンディ」・・・って しょっぱいの?(^_^;)
それにしても、しお爺はラーメン好きねぇ(笑)

私はカレーパンのがいい!!
しかも揚げたパンのではなく、焼きカレーパン♪
カレーが油っこいのにパンまで揚げてあると梅吉は胃がもたれてしまう。
その点、焼きカレーパンなら何個でも食べられるし♪←そういう問題なのか(笑)
でも
しお爺?
なぜに そんなにアンニュイに写ってるん??(爆笑)
しお爺
2006年02月09日 23:20
ウン,ラーメン大好き~(^-^)
紅塩キャンディは「キャンディ」と言う文字だけで拒否反応が(.。)☆\バキッ

うんうん,焼きカレーパンも美味しいぞい。あんまり売ってるとこがないけれど。

あれま,アンニュイか(v_v;)
ただ眠かっただけとも言う(.。)☆\バキッ

この記事へのトラックバック